会社のブログ


アムステルダムマナービーチリゾートでは、KLMへの往復フライト、7泊の滞在、2名分の朝食を提供しています。加えて、パームスへの空港送迎と無料の島ツアー!

世界で最高のビーチのひとつ、イーグルビーチに位置するアムステルダムマナービーチリゾートは、プライバシーと豪華さを備えた72室のプライベートリゾートです。

あなたが到着した瞬間から、あなたはフレンドリーな個人的なサービス、優れた設備とアメニティを提供して、家族の一員を感じるでしょう。日中はプールサイドやビーチでリラックスしたり、2つのバーでカクテルを楽しんだり、サイクリングや車の島を探索できます。ビーチレストランでの一日の終わりには、シェフが夕食を準備している間に夕日を眺めることができます。

デパームツアー

空港に到着したら、Arubad Palm Tourのフレンドリーなスタッフがお迎えします。
ホテルの外には空港送迎バスがあり、ゲストを迎えに行くことができます。早い鳥のために、島の最初の大聖堂、アルトビスタ教会を含むアルバ島の人気の目的地にあなたを連れて行くでしょうアルバ観光センターへの快適なエアコン付きのバスを利用。素晴らしい自然の橋の遺跡、そしてもっと!
  
KLM KLM

KLMはイギリス中の17の空港から簡単に出発し、アムステルダム・スキポール空港経由でアルバへ簡単にアクセスできます。アルバ島への長距離路線でのご到着、お食事やお飲み物を楽しんだり、あなたの個人的な娯楽体験をお楽しみください

Related Helps