条約

あなたは、積荷のすべてのアイテムが我々の航空貨物運送状/倉庫の注文/貨物注文ステートメントまたは他の適切な文書用紙として適切に記述されることができること、そして安全な輸送を確実にするためにそれが私たちによって出荷されることができることを保証しますその過程で通常の注意を払ってください。安全な輸送と輸送中の一般的な手入れを確実にするために、適切にラベルが貼られ、取り扱われ、包装されていない商品については、支援することはできますが、最終的には責任を負いません。あなたの要求であろうと私たちの単独の裁量であろうと、あなたは法的/法的な理由または安全およびセキュリティ上の理由からの商品の再発送から生じる費用、あるいは安全な輸送および一般的な取り扱いの保証について責任を負います。あなたはあなたもこの契約の条項を遵守することを保証します。

適格な受け入れ:

受領後、輸送サービスの実行前に、お客様は商品の受け取りを拒否する権利を留保します。これには、プロセスや価格の差など、これに限定されるものではありません。機器や人員の損傷や遅延は、出荷によって発生する可能性があります。これは、あなたの商品の出荷が国内外の法律で禁止されている場合、または当社の航空貨物運送状/倉庫注文/貨物運送明細書またはその他の適切な文書形式または当社の関税に違反している場合にも適用されます。お客様は、そのような商品を当社の敷地から出発点まで返却する費用について責任を負います。

プロジェクトは交通手段を受け入れることができません。

我々は特定の輸送アイテムを受け入れない権利を保有します、そして、他のアイテムは限られた目的地または制限された条件の下で出荷されることができるだけです。当社は、これらの制限の下で法的/法的な理由またはセキュリティ上の理由で小包を拒否する権利を留保します。

関税と責任:

顧客(あなた)は、関税、料金、購読料、およびその他の関連費用を日本の政府機関(Nafdacなど)から支払う責任があります。

権利の確認

弊社は、出荷を受け入れる前または後に内容を確認することを含むがこれに限定されない、任意の出荷を開封して検査することがあります。お客様の商品は、空港または出発港および/または空港または目的地の港で法定機関/団体によって検査されることもあります。私たちはそのような機関/組織の行動に対して責任を負いません。あなたは提起された問題を解決するよう求められます。

健康と安全

当社は、特定の法的/法的理由または安全上および安全上の理由から梱包を拒否する権利を留保するため、法的/法的理由または安全衛生上の理由から、お客様の所在地の指定区域へのアクセスを拒否する権利もあります。 。また、当社は従業員または代表者による身体的、言葉による、または心理的な虐待を受け入れず、法的救済および民事補償を求める権利を留保します。

責任の制限に関するお知らせ -  Air and Sea Notice:

航空貨物に最終目的地が含まれる場合、またはワルシャワ/モントリオール条約の出発国以外の国での運航を中止する場合は、国際航空輸送に関する国際条約が適用されることがあります。あなたが以下で説明するようにあなたがより高い輸送価値を宣言しない限り、条約はそれから1パッケージにつき25ドルに我々の責任を支配して、制限するでしょう。同様に、貨物が海上で最終目的地またはハンブルク条約外の国に輸送される場合、海上での国際海運に関する国際条約が適用される場合があります。あなたが以下で説明されるようにあなたがより高い輸送価値を宣言しない限り、条約はそれから1パッケージにつき20ドルで我々の責任を管理して、制限するでしょう。

責任の制限:

あなたがより高い輸送価値を宣言して料金を支払わない限り、私たちの責任限度は(a)荷物の紛失または破損の実際の価値、または(b)航空輸送のいずれか低い方です。 25.00ドルの梱包または破損、または(c)貨物の輸送:1パックにつき20ドルの紛失または破損。各貨物の梱包は、航空貨物運送状/倉庫/荷送人の申告書またはその他の適切な形式の文書に記載されている貨物の総個数としてマークする必要があります。補充ユニット。交換ユニットが複数のパッケージを紛失または損傷しない限り、その場合、紛失または損傷したパッケージの量を決定するためにそれらが調整されます。いかなる状況下であっても、梱包、マーキング、取り扱いの誤り、または商品に関心のある当事者の行動の無視を含む怠慢な行為について、当社は一切責任を負いません。また、神の行動、空気または海の危険性、航空会社または定期船の不備、不適切な気象条件など、私たちの手が及ばない状況によって引き起こされた窃盗、紛失、損傷または遅延についても責任を負いません。自然災害、公の敵の行為、ストライキ、暴動、民事上の暴動、または税関、警察、入国管理局、実在または明白な権限を持つ検疫官による過失行為。私達はあなたまたは受取人によるこの契約の条件のいかなる違反に対しても責任を負いません。

あなたの顧客を知っています:

詐欺や不健康な行為を防止します。ナイジェリアに、またはナイジェリアから英国の事務所または当社のナイジェリアの事務所に商品を配達するお客様は、次の基準を満たす必要があります。

ナイジェリアまたはイギリスのあなたの電話番号の住所の証明
あなたの国際パスポートまたは運転免許証のコピー。

Related Helps